アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれだけ可愛くても
寝起きはみんな口臭いですか?

A 回答 (4件)

100万年の恋も一瞬で崩れ去るレベルです

    • good
    • 0

男女問わず普通に臭いですね。



外国映画じゃ愛する男女が寝起きにキス、私にはちっともロマンチックでも羨ましくもない。
    • good
    • 0

イヤ~!


そう思っていたんですが、歯医者が指導する歯の磨き方を
本当にきちんとやっていると、
それがなくなるんですよ~

その代わり、歯医者がチェックして、「合格」と言って

くれるレベルまで歯磨き上手にならないと無理だけど。
    • good
    • 0

それは間違いないです。

就寝時は唾液の分泌が減り、また、唾液を飲み込むこともありませんので、どうしても口内細菌が繁殖します。そのため、口臭が発生してしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!