電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急な話なのですが、15日あたりに
円山公園でお花見をしに行く予定が出来ました。
そこでお聞きしたいのですが、円山公園周辺で
焼肉のセットを貸してくれるようなところはないでしょうか?

当方夕方あたりから、15名くらいで考えています。

過去に円山公園で焼肉をされた方がいましたら、そのときのお話なんかも願いします。
ほんとに急ですみません!宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

今年の円山公園は15日の21時までしか焼肉ができませんのでご注意くださいね。


あとレンタルでそういうことをしているのは聞いた事がありません。
夕方は火がないと寒いと思いますし今後も楽しむということで買ったらいかがですか?
それか宮の森ガーデン等で1次会をして、円山公園は2次会でビールを飲むとか。
来週あたり見ごろだと思いますので楽しい花見になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!