街中で見かけて「グッときた人」の思い出

gooのメールがおかしいです。同じメールが最近全部2件ずつとどいています。
(メールアドレスもちがいます。)誰か知っている人は、すぐ書き込んでください。
まだ10才なのでわかりやすくお願いします。(少しはやいんじゃ・・・パソコン使うの)

A 回答 (2件)

たぶん、あなたと同じように、メールを二通受け取っている人が、

たくさんいると思います。
きっと、だれかがgooに、この問題を報告しているでしょう。
だから、しばらくすれば直るんじゃないかと思います。
でも、NO1さんの言うように、「自分でメールを出してみる」のが一番です。
勉強って、学校だけじゃ面白くないからね。

それにしても、最近の十歳はすごいな。
キーボード叩けるんだな。
お姉さん、感心したよ。
    • 0

はい、おかしいです。

これは、gooの問題であって、yuuyax09さんのパソコンがおかしいわけではありません。
ですので、治るのを待つしかないです。
とはいえ、ほっとくと、容量がオーバーしてしまうかもしれないので、
いらないメールは、ゴミ箱にいれて、どんどん削除しなくてはなりませんね。

私のところなんか、同じものが3通来ていたりします(泣)

無料のメールなので、こういうこともしょうがない、とあきらめるしかないのですが、とりあえず、管理会社宛に、メールをすると良いでしょう。

メールするときは、

フリーメールのメールアドレス(ログイン名)
ご報告いただいたメールアドレス以外のメールアドレス(お持ちの場合)
登録者のお名前
使用OSとそのバージョン(Win98、MacOS8等)およびご利用のブラウザとそのバージョン(Internet Explorer4.X, Netscape 4.X等)
インターネット接続環境(LAN、モデム33.6kbps、ISDN回線等)

を書いて、問い合わせ先:info-c@goo.ne.jpへ送ってください。

yuuyax09さんが「(メールアドレスもちがいます)」と書いているのが、どういうことなのかよくわからないのですが、
そういった不具合の状況を書いて送ってみてください。

こんな説明でよろしいでしょうか^^;
    • 0