プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!
彼氏と何回もセックスを挑戦してるのですが指を入れてもらい2関節でしんどいです。『一緒になりたいので裂けてもいいから入れて!』と私が言ったんですが壁に押し当ててるレベルに入る気配がないです。
最初はこんな感じなんですか?私が狭いだけでしょうか?
今17歳なんですが彼氏に触ってもらったのが初めてで1人でした事がありません。やから狭いって可能性もあるんでしょうか?手術もあるみたいなんですが、それも視野に入れています。

質問者からの補足コメント

  • ジェルを使っても入らなかったです‪(泣)

      補足日時:2024/03/12 14:10

A 回答 (9件)

あと 彼が普通のサイズ 貴方のも普通と仮定すれば できるだけ前戯をして濡らして滑りを良くした上で 上つきか下つきかを調べて適切な体位ですれば 貴方は膣の所を両指で出来るだけ広げてすればOKと思います。


書籍に初めてした時の体験記に このようにして初めてなのに奥まで入って
痛みの時間が少なかったと書いてありました
    • good
    • 1

処女は誰でも狭いと思います。

また 初めてで緊張もあるので入りにくいと思います。男性のものが大きすぎても無理ですが!
そして 上つきは正常位が 下つきはバックの体位が入りやすくていいと思うので 自分のがどちらか調べてください!
    • good
    • 1

これまでに何枚も処女膜を破ってきた自分には理解できません。


男女の性交は特段難しい事ではなく勃起して硬くなったペニスを
膣口にあてがいグイッとおしこめば根元まで嵌ります。亀頭は
膣奥に届いているでしょう。初めての女性は恐怖心から股をすぼめたり
あてがったときに上にずりあがったりしますが、男性ががっちりと性交
体位に組み敷いて押し込めば入るはずですよ。
    • good
    • 2

オナニー知らないならセックスしなくていいよ、貴女は選ばれた人なのでしょう

    • good
    • 1

いくら狭いといってもペニスが入らないほど狭いならそれは出産も不能な膣奇形ですよ。

そんなレアケースは滅多にないのです。

普通に考えれば充分にあなたのものが濡れてない。濡れてないところにペニスを押し込もうとすると、ペニスが痛い、だから彼は押し込めない。あなたは裂けてもいいとかおっしゃいますけど、彼だって自分のペニスは大事ですからね。あなたの為にそんなことをしろなんて要求してはいけません。彼とセックスしたいのなら彼の体も大事にしてあげて下さい。

もうひとつは、あなたが自分の膣口の位置を分かってない。これ人によってかなり違いますから童貞でないとしても百戦錬磨でも男性ではそこそこ迷うんですよ。自分の位置をあなたが把握してないと彼の動きに合わせて自分のそれを持ってくるってことができない。なので割と見当外れなところにペニスを当ててるパターンもあるかな、と。

この条件をクリアするためには、さっそくオナニーして下さい。セックスしたいと思う女なら、挿入の時充分に濡れてスタンバイするのは自己責任です。オナニーして自分の体がどんな風に濡れてゆくのかちゃんと確認して下さい。濡れてなかったら産後の女性でも指すら入らないからね。そして、膣口の位置や指をいれてその中の傾きを把握すること。彼のポジションとあなたのポジションが合ってないのなら、そりゃ壁に押し当ててるだけになりますよ。

だいたいひとりでしたこともないのに、セックスにトライするってのが、無責任なんです。男性だって、セックストライが失敗すると傷つくんですよ。彼のことも考えてあげてね。

まず自分の責任としてオナニーする。濡れることと位置についてはそれでなんとかなる。なんとかなって、彼がもう一度トライしてくれるなら、あなたが上になっねもいいかもね。

で、もうひとつ心配なのは、あなた膣内を洗ったことないね?セックスしたいのなら、ちゃんと洗いなさいね。石鹸使わないのよ、膣を指で開いて中に水が入るようにして何回か流すの。生理もあるんでしょ?洗ったことないヴァギナでセックスに挑むなんて、相手に失礼なことをしないのよ。

以上。
    • good
    • 2

手術の前にモナリザタッチという治療が有効な場合があります。


https://ninomiya-lc.jp/treatment/monalisatouch/

とにかく、病院へ行き相談すべきなことは確かでしょうが、手術となると、未成年の場合、原則保護者の同意書が必要になります。その点、大丈夫でしょうか。
親には話せないということになると、18歳になるまで待たなければなりません。
強行して、性行為=痛いだけ、という固定観念が残るとしたら、それはそれで将来に課題を残すことになりかねません。
彼との一体感を求める気持ちは理解できますが、無理は避けた方が良いと思います。

処女膜強靭症
https://ninomiya-lc.jp/disease/%E5%87%A6%E5%A5%B …

前庭部痛
https://ninomiya-lc.jp/disease/%e5%89%8d%e5%ba%a …
    • good
    • 1

手術のことは知っているのですね。


裂けるというのも違って、弁の裂傷かと思います。
彼と話してジェルなどを使用するのも有りかと思います。はじめてで狭い、キツイっていうのもあると思いますが、いろんなことが考えられるので、無理にすることの無いように、場面で診察が必要な場合ありますから、焦りませんように。
    • good
    • 1

産婦人科で切れ目を入れてもらいましょ。



「処女膜強靭症」なんてものもありますからね。
    • good
    • 2

手術も視野に入れてるなら、まず産婦人科を受診してください。


何が原因か、どんな対処ができるかは、医者が診ないと分かりません。

こんなネットサイトで素人に、文字で質問しても何の意味もないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています