アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニスカにニーハイ合わせるファッションが好きです。男の人はエッチな目で見てしまいますか?
中に見せパン履くこともあれば普通の下着だけの時もあります。

「ミニスカにニーハイのファッションが好きで」の質問画像

A 回答 (4件)

僕は好きなんで見ますね。

    • good
    • 0

お尻がでかいのか、太ももが太すぎます。



それと、靴の選択がダメですね。
ダサいです。
    • good
    • 0

昔流行りましたね



いえ、別に。

セクシーな衣装はAV女優が着るべきであり、普段の歩行者が来ても仕方ないと思いますな。

流行ってないですよそういうの
    • good
    • 1

結構ナンパしますけど脚出してるコほどホテル入ったら何もしていないのにグチョグチョになってるコが多いです。


言葉では「可愛いから着てる」「エロい目で見て欲しくない」って言いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A