プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近小説を読む気に全然なれません。太宰治の『津軽』を読もうと文庫を買ったのですが最初の1ページで挫折しています。面白いのでしょうか?

A 回答 (5件)

太宰を読む。



それも1ページも、読まなくても使い道は有りますよ。積ん読も愛読書感があって傍から見ると立派です。それに、電子書籍には出来ない枕にしても良いし両開きにしてアイマスクにしても好いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かのきっかけで読み始めることはあります。

お礼日時:2024/03/17 23:08

『オーディオブックCD 太宰治名作集:全58作品収録』というのに収録されます。

Yahooオークションや楽天市場などで買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/18 08:41

そんな時は、CDなどの音声メディアを使って、聞く、または聞きながら読む、などがいいですよ。

まぁ、面白いかどうかは読んでみてのお楽しみかと思います。評価観や価値観なども、人それぞれ様々ですから。
でも、評価の高い作品ですから、それなりの読む価値はあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勧められたので読んでみたいのですけど、音声データなんてないですよね。

お礼日時:2024/03/17 23:08

吐き気?そうなんだ ごめんよ

    • good
    • 0

つまらない


まずは村上春樹のノルエェーの森か村上龍のテニスボーイの憂鬱を読め 話はそこからだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『ノルウェーの森』は吐き気がした。龍は『限りなく透明に近いブルー』を読んだ。

お礼日時:2024/03/14 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A