アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謎のある話を探しています。

超常現象というか、幽霊とかエイリアンとかの有りがちな話ではなく、一般論では説明のつかない、かつ話には聞かないような特殊なケースを経験した人は是非教えてください。

出来事でも人でも物体でも良いです。

特に、そういった知識を持っている人は歓迎します。
その場合、情報をコメントに一気に載せていただけるとありがたいです。

作り話や自己分析した意見とかはお控え下さい。

できれば印象に残っているような話でお願いします。

変な質問かも知れませんが(((^_^;)

宜しくお願いします☺️

A 回答 (1件)

具体的な例を挙げてみては?



例えば、
漂流船を調べたら、無人なのに淹れたばかりのコーヒーや火にかかったままの鍋があった、メアリー・セレスト号の話みたいな?

そういう都市伝説なら、まとめてくれているサイトを参考にするとか。

Wikipedia - 都市伝説一覧
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%B8%82 …

--
> 作り話や自己分析した意見とかはお控え下さい。

そういうまとめや又聞きでなくて、直接体験した話が聞きたいって事?
自分が上記のようなサイトから適当な話を持ってきた、別のID作って持ってきたって、話の内容が自分の体験談なのかどうか検証しようが無いんですから、意味無いと思うけど。

そういう話集めてるサイトとか見るのが真っ当だと思います。

Google - 「実体験 不思議な話 まとめ」検索結果
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%9F%E4%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!