アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは忘れられない人はいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

いますよ。

元カノ。
    • good
    • 0

高校3年生の時に私に優しくしてくれた女性刑事さんが忘れられないですね。


人生で初めて人に優しくされたと感じた瞬間でした。
    • good
    • 0

子供の頃から自分に関わった人は全て忘れません。

    • good
    • 0

白文鳥ですけど



居間の君が1番なんです

世界のどんなところも君の隣には敵わない
助手席のキャリー

至らない所も在ったんです
カレー鍋にDAIV阻止できなかった

その脚で求愛ダンスしたんです
忘れられないシーンです

たまには公園のベンチで話したかったけど
巣に入って卵暖めてて

ゆっくりできなかった

何時かその手に死羽ができても君のHEROで
居たいんです

その白い羽ベールは世界で一番ちょえるが似合うから
    • good
    • 0

いっぱいいますね。


小学校からの親友。中学校で俺を正しく改めさせてくれた親友。亡くなってしまった愛犬。小学校からずっとずっと今でも夢に出るほど、顔も声もはっきり覚えてるほど好きな人。
全て忘れたくないですね。
    • good
    • 0

いませんと言いたいところですがなくなった親。

忘れられないというか忘れちゃいけない
    • good
    • 0

私の場合は一番最後の彼女なんです。


忘れられない、ではなく現在進行中なので絶対忘れたくない人!ですね。

年齢が離れ過ぎていて、毎晩悩み 眠れず困っています。
私はもうすぐ地獄からのお迎えが・・・彼女はまだまだ再婚、子供も可能。
そんな彼女なのに、私から離れません。

何故か色々な行動や思想までもシンクロ。
私はチョウチンアンコウのオスでもいいって思いに迄なってます。
彼女も私の物。誰にも渡さない。って思ってくれてます。

Hも普通ではありえない時間絡み合ってます。
彼女からしたら足りないみたいですがね。理想は一晩中してみたいそうで。
何度も何度も逝き狂い、5時間遅漏を1時間以下で吸い取る女性です。
お互いに離れられない存在です。まさかここ迄溶けるとは・・・
    • good
    • 0

いっぱいいますよ 色んな意味で

    • good
    • 0

男性にそれを聞くとほぼ100%初めての彼女を挙げます。


10人ぐらい聞いたけど10人が同じ回答。
    • good
    • 0

どうしようもない女と付き合ってた時に知り合った


人ですね。その時は若かったので昼はアパレルショ
ップで夜は飲み屋勤めをしてた女を選んでしまいま
した。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A