dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取り返しのつかない大失敗をするのも人生ですか?
自分は20年以上前の取り返しのつかない大失敗を今でも夢見ます。

A 回答 (5件)

。。

。YES!。。。

私なんかは、17歳の時にバイクで交通事故を起こし、右腕が完全にまひしています。(医者からは切断しろと言われた。)
今は、58歳です。

問題は、どう立ち直るか? です。
    • good
    • 0

質問者のその取り返しのつかない大失敗の内容くらい質問文に書けよ!

    • good
    • 0

犯罪でパクられ前科がついてる人でも頑張れば


何とかなるのでその失敗を反省し今後に活かす
のが人生かと思いますよ。
    • good
    • 0

はい。

取り返しのつかない間違いなんか無いですし。

取り返そうと思ったら、命がある限りできないことなぞ無いのです。
    • good
    • 0

それが人生です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A