アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真のコーディネートはおかしくないか気になっているので、ファッションに詳しい方、ご意見ください。

綺麗めワンピースに、カジュアル目のロングニットを合わせようと思っています。
ただ、綺麗め×カジュアルめの洋服の組み合わせってありなのかなと心配です。

洋服はTPOや素材、季節感とかも意識して楽しく着こなしたいなと思っているので、詳しい方、教えてください!
よろしくお願いします。

「この写真のコーディネートはおかしくないか」の質問画像

A 回答 (3件)

おかしくないですよ。


素敵です。
細かい事言うとロングカーディガンは5〜6年前に大流行したのでちょっとだけ古いイメージもあります。
でもワンピと同じ着丈だし、それほど違和感も古臭さも感じません。
なので気にせず大丈夫。
今週から暖かくなるのですが黒のロングカーディガンは気温が上がったらサッと脱げますしね。

せっかくの素敵なワンピース、勿体無いと思ったのが結び方。
蝶結び 服、リボン結び 服、で検索するときれいで可愛いリボンに結べる方法が沢山出てますよ。

ノーカラーのタックも素敵ですね。
    • good
    • 0

春物としては不向き 秋物コーデです

    • good
    • 2

おかしい


ワンピもカジュアルダウン
黒いのが重くてモッサリ
これなら白いパーカをオーバーめに羽織った方がかわいい。カジュアル
パット見マタニティなのかなと思う
針金ハンガからしてどちらも安いとおもわれます。
リボン要らないのではずしたほうがスッキリ見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このワンピースを着ると褒められはするのですが、確かに太っては見えます。なので上に何か着たいんです。
ちなみにリボンはあったほうが可愛いですね。
そして、折角お答えいただいていますが、安いのは関係ないですよね(笑)高い服ではないですが、似合ってもいない服を着ているほうがよっぽどおかしいし、安くても着る人によっては高見えすることもあります。余計な一言はいらないです(笑)

お礼日時:2024/03/15 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A