プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れて体がダルくてしんどい時に、みなさんは何をしますか?
気分転換に温泉や映画を見たりバイクに乘ってみたりしますが、どれも気分転換になりません…疲れが取れません…

A 回答 (5件)

ぬるめの湯船にゆっくり浸かって、ほっこりするもの飲んで、落ち着く音楽聴いて、のんびりします…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはやった事がありません!ありがとうございます。試してみます(^^)

お礼日時:2024/03/16 04:27

オナニー三昧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、さらにさらに疲労がたまりそうですね(^_^;)

お礼日時:2024/03/16 11:18

逆に何もしません。


疲れ・ダルさ・シンドイってなら家でダラダラします。
ベットにこもる事が多いかな。
ある程度ダラダラすると「さてヤルか」ってなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に何もしないという発想がありませんでした。試してみます。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/03/16 04:29

寝る一択です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

寝るのは誰にも負けません(^^)ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 04:30

疲れて体がだるい時は掃除をして気分転換します


いい運動になるし部屋もきれいになります
または散歩に出かけて買い物をして帰ります
身体に疲労物質が溜まっているのですから
新陳代謝を良くします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に掃除ばっかりしているので、ため息が出ます…(^_^;)
疲労物質…運動すると気持ちよくなるから、なんとなく分かる気がします。運動不足なのかな…(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A