プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重まぶたにされるのは残念ではないですか?

といってもその人のまぶたはもともと、二重であることが目立たない二重まぶただったのかもしれませんが。
そんなまぶたこそがすばらしいまぶたやと私は感じます。
おもいっきり二重なのはブスだと思いませんか?

最近またひとり、お父さんがサッカー選手の女子が、はっきりとした二重になってしまい残念です。
変えられてしまうと私にとっては、その人はもう亡くなってしまい、この世におらんくなったようなもんです。
元にもどせるもんなら、もどしてほしいです。

A 回答 (1件)

>おもいっきり二重なのはブスだと思いませんか?


思いません。

>元にもどせるもんなら、もどしてほしいです
その要望は相手にとってどうでもいい事ですし届きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みってやっぱり違うもんなんですね。なんせ自分自身高齢になってからは、おもいっきり二重の人は、眼中にありませんから。
おもいっきり二重の人も、ニーズがあるもんなんですね。


ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A