プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の元カノと付き合うことになった場合、友達に付き合うことになったことを伝えますか?

A 回答 (5件)

付き合うなら、友達とも疎遠にするのが俺は礼儀に思う。

    • good
    • 0

伝えると言うよりも、付き合おうと思っているが、彼女は付き合ってみてどの様な女性だと思ったのか。

何故、別れたのか、などの情報を友達から収集した方が良いと思います。実際のお付き合いはそれから決めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

( ・∇・)うーん、伝えない方がいいかもしれません!


もしもそれを話してしまえば、色んな感情が巻き起こる可能性があります!

急に彼女が気になってしまう事もあるでしょう!
それに下手に伝えて悪いことを言われたら嫌でしょう?
彼女も嫌な気分になりますからね。
貴方が決めた事にして今の彼女を大切にしましょうよ!
    • good
    • 0

今も付き合いのある友達の元カノとは絶対に付き合わないので伝えることはないです。

    • good
    • 1

伝えるわけないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A