アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼女が僕に対して多額の生命保険を掛けている事が分かったんですが
これは普通の事ですか?
それくらい大事にされてるって事なんですかね?

来週から卒業旅行に行ってきます

A 回答 (7件)

きっと天国で説明してもらえますよ。

    • good
    • 1

警察に相談しましょう。

    • good
    • 1

それは違法では?


かけた彼女の私利私欲です。
とりあえず、お住まいの県の消費者生活センターにこっそり相談して下さい。
質問者様が死んだら、誰に死亡保険金
入るのですか?
    • good
    • 0

分かったんですが。

ってあなたの署名がないと生命保険は契約出来ないし、そもそも親族ですらないんだから無理です。
そういう訳で、あなたに生命保険は掛けられてないので普通も大事も気にする必要はありません。
    • good
    • 0

親族以外は受取人になれません。


嘘ばっか。
    • good
    • 1

それ無理じゃない?


保険は契約なので最低でも本人の承諾なしには契約できません。付き合ってとのことなので他人になるので契約はできません。家族ですらないので。
つまりは釣りですね。乙
    • good
    • 1

普通の事では、無いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A