アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で外資系に勤めてて年収1300万ほど貰ってて高級車に乗ったりキャバクラで一晩で50万使ったりお気に入りのキャバ孃にシャネルの鞄をプレゼントする人ってどう思いますか?
後は俺と一晩寝てくれたらお金あげる!や
雇ってる家政婦に俺と性的なことしてくれたら倍のお金払う!や保険屋の若い女の社員に対して俺と週末は毎週性的なことはもちろん、俺の言うこと聞いてくれたら一番高いプラン沢山契約してあげる、俺みたいに年収1300万円ある人ってそうそう居ないし高いプラン沢山契約して貰えるなら身体の関係くらい安いよね?と言ったりもします。
また、自分の息子の友達にそんな友達がいたらあんまり関わるなと言いますか?

質問者からの補足コメント

• やっぱり言います?

A 回答 (3件)

とりあえず、友達になっておけば、お金の事で困ったら助けてくれそうだね。

その人をうまく使えば、自分に利益はあるかも。
    • 0

No.1です。

補足読みました。
>やっぱり言います?
⇒そんな人と付き合って、生活態度が変わったり、金遣いが変わったりしたらやはりちょっとおかしいと感じだすから、親としてはちゃんと話を聞いて、少し距離を置いたほうがいいんじゃないって話はしますね。
 何かあってからでは遅いですから。(何かあるという訳ではないかもしれませんが・・・。)
    • 0

金銭感覚が違いすぎる人との付き合いは正直やめたら、関わり合いにならないほうがいいと言いますね。

そんな人もいるんだ、くらいの感情ですかね。羨んでも仕方ないし。
    • 0