プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃を小さいくするにはどうしたらいいですか?
回転寿司で8000円くらい食べてしまい元彼から食費がかかるといわれてふれられました
さっきも寿司で30皿くらい食べてしまいました
2000kcalとか食べてるようです
どうしたらいいですか?
とても悩ましいです

A 回答 (8件)

一日たべない


その後握りこぶし一個しか一日に食べない
胃を手術で切り取る
どちらかです
    • good
    • 1

ってか、人と一緒の時にペース合わせない


人間性に問題があるかと?
    • good
    • 2

人体の構造上「胃を小さくする」のは不可能です。

そもそも胃は皆同じ大きさで、どんなに少食でも大食いでも元の大きさは変わりません。伸縮自在なだけです。
少食になりたいなら胃の一部を切除する手術をするしかないですよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



ん-。多分、テレビに出る大食い芸能人のように、消化効率が
違うんじゃないか(エネルギーへの転嫁が悪い?)と思うんで
すよ。ただ食べる量を減らせば良い(しかも短期間に)という
話じゃないように思うのですが。

とりあえず「そんな状況だと割り勘でもふられるよね」と思う
んですが、支払いはどうなっていましたか?。割り勘ではなく
自分の分は自分で払っていたというなら、元カレは器が小さい
と思いますが、割り勘か元カレに払ってもらっていたら、それ
をまずは自分払いにすべし、と思いますよ。

結婚する時は、自分の食に理解してくれる人が前提になるかも
しれませんが、時間をかけて食事情を変えていく(食事量を減
らし、同時に食物繊維を増やしていく)事は不可能じゃないで
しょうし。
    • good
    • 0

いつも少食にしていればいいです。


身体の機能は使うと能力がたかまり、使わないと衰えます。

食べるから、胃袋が伸びやすくなる。
食べなければ胃袋は伸びにくくなります。

断食する人は、断食明けはお湯だけとか、お粥だけにします。
断食期間に胃袋が働かないクセがついているので、急に食べると胃を壊すからです。

栄養やカロリーはちゃんと摂って、量を減らす食習慣にしてください。
    • good
    • 2

食事量を抑えたいということであれば、医師に相談してください。


薬もあるし、あるいはどこかに異常があるのが発見されるかもしれません。
食費がかかると彼氏に振られることを回避するには最初から別会計で食べればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

私の場合ですが、どの食事でもいちばん最初に野菜(大皿に盛り上げる程度)を腹いっぱいに食べています。


そうするとその後の食事では、お腹いっぱいでほとんど食べられません。先ほどの夕食でもそうでした。

私(男)は回転ずしでは多くても6皿(12貫)しか食べません。それ以上食べると太ります。
    • good
    • 1

「胃を小さくしたいと思う方は、以下の方法を試してみてください。

ただし、無理なダイエットは体調を崩す原因になることがあるため、注意が必要です。
食事で噛む回数を増やす: 食事中はなるべく1口を30回以上噛むように心がけましょう。よく噛むことで満腹感を感じやすくなり、食べ過ぎを防げます。
時間をかけて食べる: 食事は20分以上かけてゆっくり食べることを心がけてください。時間をかけることで少量の食事で満足感を得られます。
食欲を抑えるアイテムを摂取する: 食欲を抑えるアイテムを摂取すると、適度な満腹感を与えてくれます。カフェインやカプサイシン、酵母菌を含む食品を選んでみてください。
ベジタブルファースト(野菜を初めに食べる): 野菜を食事の最初に摂ると、胃の中でかさが増し、他の高カロリー食品の量を減らせます。
食後のデザートを見ない: 食事の後はデザートを見ないように心がけましょう。デザートを見ると食欲が湧いてしまい、食べ過ぎの原因になります。
良質な睡眠を心がける: 睡眠不足は食欲を増進させるホルモンを活性化させるため、しっかり睡眠をとることが大切です。
これらの方法を少しずつ取り入れて、胃を小さくして痩せやすい体質を手に入れてくださいね。」
だそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A