アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余裕ある時に電話したいわの男性心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

あくまで自分の場合ですが、時間とか気持ちに余裕がある時に、何も気にせずじっくり電話したいという心理です。



電話は盛り上がると数時間とか5~6時間とかにもなりますから、かなりの時間的余裕がないと難しいのでそういうつもりで言います。

気持ちの面は、仕事で何か問題点があると、愚痴ってしまったり穏やかな心で相手の話を聞けなかったりすると良くありませんので、万全を期すつもりで言います。
    • good
    • 0

余裕ではなく、自分の気が向いた時って言ってるんです。

気分が乗らないと電話しないんですけど、そのままいうと聞こえが悪いから、最近忙しいとか、仕事が立て込んでるとか言うんです。女性が好きでもない男性の誘いを断る時もあなたが嫌いというより、初めは遠回しに状況的に遠ざけますよね。それと同じです。電話は実際に会う約束ではないので、電話自体ないかもしれません。ほとんど気持ちがないってことです。余裕がある時って言ってるのは、あなたとは余裕を作らないという強い含みがある場合もあります。勝手な男性側の言い方ですね。期待はできません。ご参考に。
    • good
    • 0

今は余裕がないってことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故??
お仕事が忙しいから??

お礼日時:2024/03/17 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A