プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものすごい美少女だけど人前で平気で鼻をほじる女の子をどう思いますか?

A 回答 (6件)

そういう子っているのですか?


残念と言うかマナーを知らない子なのかなぁと思います。
    • good
    • 0



橋本環奈ホジホジしーん

https://youtu.be/XzoNsCDPBUk?si=MeLRzX9IYrIRGUvl …


https://www.youtube.com/watch?v=o44kbGfDSic
銀魂 舞台裏メイキング映像


ものすごい美少女なら±0にできることを
橋本環奈さんが立証してくれています
「ものすごい美少女だけど人前で平気で鼻をほ」の回答画像5
    • good
    • 0

外形と人柄は別物です。


外形にかかわらず、人柄が悪ければダメ。
    • good
    • 0

困ったお嬢さんですね


他人なら軽くスルー
友達なら軽く注意
恋人家族なら叱責
普通あり得ませんけど
    • good
    • 0

残念な子だなって思います

    • good
    • 0

なんとも思いません。


関係ない女だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A