プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのバッテリー交換って、何日くらいかかりますか?

13proなのですが、まだ2年くらいしか使ってないし新しくしてもさほどほしい機能?が追加されてる訳でもないのでバッテリー交換でいいかなと思ってるのですが…

安全に当日に交換完了する場所(会社?)はありますか?

A 回答 (4件)

Apple正規修理店とかなら、予約などをしているなら、即日修理完了になったりします。



予約していない場合は、時間がかかる場合があります。
非正規修理店は、店により異なりますが、即日修理出来る場合があります。
    • good
    • 0

AppleCareの正規サービスプロバイダ店に事前に予約してないと門前払いされますよ。


交換作業自体は1時間程度で終わります。
https://locate.apple.com/jp/ja/service?pt=3&lat= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり正規のとこのほうがいいですよね。
ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/03/17 10:52

2年?!そもそもまだまだバッテリーの交換など必要なしでしょ…iphonese8をバッテリー交換なしで使ってる人たくさんいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方が丁寧な人なんでしょうね〜

お礼日時:2024/03/17 10:51

AppleStoreなら安全に当日に交換してくれます。


事前予約は必要ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Appleは時間かかると思ってました。
予約して行ってみます、ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/17 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A