アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔付き合っていた彼氏が怖いぐらいデリカシーがない男でした。

アイスを買う時にチョコかイチゴか悩んでいたら、「どっちも同じだろ」と冷たい言い方で言われました。
私は「どっちがいいと思う?」とは聞いていません。

デリカシーなさすぎませんか?
チョコとイチゴの違いも分からないって…それとも味音痴なんですか?

A 回答 (10件)

自分が食べるものなのに「ウーン、どっちがいいと思う?」なんて聞かれたら後ろ頭どつきたくなります。


アイスケース開けっぱなしで頭突っ込んでモタモタ選んでたら商品が溶けるだろ早くしろとお尻蹴り上げたくなります。
鈍臭い女にデリカシーはむしろ無い。
    • good
    • 0

それ…。

デリカシーとは違いますよ。

それに、「どっちも同じだろ」は、同じ食べ物(味)だと思って言ったわけではないですよ。
言葉の意味をそのまんま受け取っていたのですか?
空気読めないタイプなのかな…。
元カレさんのこと、もしかして普段から気付かない間にイライラさせていたのかもね…。
    • good
    • 1

私は男を見る目がないんですよ自慢ですね。



いわば、あなたの男音痴でしょう。
    • good
    • 0

そういうのを「デリカシー」とは言いません。



「チョコもイチゴも価値としては同じ」と言っただけのことです。

それを味の問題にするなど、あまりにもトンチンカンですよ。
    • good
    • 1

その程度の事を悩む事に理解が出来ないのかと。



優柔不断な人間はめんどくさいです。
    • good
    • 0

本当にひどい奴なら


豚が餌なにくってもかわんねーだろぐらいいいそう
それに比べりゃ大分紳士的。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

「昔付き合っていた彼氏」をまだ気にしているんですか?

    • good
    • 2

もう別れたんだからいいでしょ。


ましな男を探してください。
    • good
    • 3

自分の優柔不断さは超高い棚に上げて?

    • good
    • 2

デリカシーと味音痴は関係ない。


そもそも悩むからです。
イラの男はたくさんいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A