dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さな幸せほどくだらないものはない。
小さな幸せなんてありえませんよね?

A 回答 (9件)

まあね。



その場しのぎの、ごまかしですね。

ごまかし、ごまかしながら
やっていくのが人生かも。
    • good
    • 0

明日地球に隕石が激突する


激突した方が幸せな人も居れば
激突回避した方が幸せも居る

幸せをそれぞれ分泌されてても価値観で
感じ方は違うと思ったんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな隕石が激突した方が幸せです。
死こそが真の幸せです。

お礼日時:2024/03/18 09:42

宝くじ、なんで俺には当たらねえんだよ、とか思ってるでしょ。


アジ釣りなんてくだらないと思ってクジラ釣ろうとしてるから何も釣れないんですよ。
あなたは小さな幸せをくだらないとバカにするけど、でっかい夢を見過ぎなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りと一緒にしないでください。

小さな幸せなんてバカにされて当然です。
あなたみたいに真面目に小さな幸せを喜ぶヤツほどバカを見るのです。

早く気付いてください!

お礼日時:2024/03/17 20:07

幸せに大小は在りません一律です


分泌でしょうし
だけど
価値観は在るんでしょうね

その己の価値観でランキングしてるんでしょう?
食べるのが好きな人達は
このご飯は今世紀最大に美味しいと思えば
大きな幸せ更新してくし

このご飯は今世紀最大じゃないけど
美味しいから小さな幸せとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな共通した大きな幸せもあるでしょ。
それに比べたら小さな幸せなんて。。。無駄なことでしょ。

お礼日時:2024/03/17 20:04

そんなことはない。

小さな幸せだらけですよ。ペットが幸せそうにイビキかいて
寝てる時とか。先日病院行ったのでレントゲンとかして大騒ぎでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットなんてゲテモノです。。。

お礼日時:2024/03/17 18:04

ありますよ。


今日大きなキャベツが100円で買えたのも幸せだし、昨日海岸を散歩して気持ちよかったのも幸せでした。

ただ、小さな幸せは、他人から見たら大したことないのは事実なので。
質問者様がくだらないと思っても仕方ないし、本人がハッピーならそれでいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな幸せを見つけろと強要するのはいかがなものか。。。

お礼日時:2024/03/17 18:03

そうですか?


ウチの猫が、今日はたくさんご飯食べてくれた、とか、お膝に乗ってくれた、とか、小さな幸せですが、毎日楽しいですよ。
    • good
    • 2

大きな幸せを狙う勇気のない人の負け惜しみの言葉が小さな幸せという表現になるのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
小さな幸せなんて何の意味もないです。

お礼日時:2024/03/17 16:08

ギャンブルでちょっとでも設けた、


こんな小さな幸せが欲しくて、ギャンブルが成り立っているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルするなら大勝ちでしょ。
ちょっとの儲けで何の意味があるの?
無駄なことです。

お礼日時:2024/03/17 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A