アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験がないまま30代になってしまった女性はいますか?
もう恋愛は諦めていますか?
周りはみんな適齢期に結婚して子供を産んでいるのに自分はできない虚しさと日々どのように向き合っていますか?

A 回答 (3件)

たまにいますが、みんな異性に興味が無い人でしたね。

容姿も悪くないです。
意外と容姿が悪くても彼氏がいないという人はいませんでした。(2ショット写真を見せてもらってるので嘘というわけではなさそうです。)
恋愛を諦めているというよりは、したいと思っていないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

私は恋愛してみたかったけどできないままおばさんになってしまいましたね。ちなみにブサイクです。

珍しいタイプですね

高望みしてませんか?付き合うだけならマッチングアプリで恋愛経験少なそうな人と何人か会えば付き合えると思います。
トキメクような恋愛がしたいのなら難しいかもしれません。結局妥協だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

人を好きになったことがないから高望みも何もないと思います。アプリもブスだからなかなか男性と会えませんよ。

アニメにハマりすぎてる40代の可愛い女の子?知ってますが幸せそうです。

• 0
この回答へのお礼

かなり痛い女の子ですね
幸せそうでなによりです