プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離前提でも付き合う?


大学生、女です。
今いい感じの人がいて、明明後日に3回目のごはんに誘われています(2人きりでは2回目)。

ただ4月から私は関西で就職、相手は関東に引っ越して院進するので遠距離確定です。
付き合っても即遠距離になる場合、告白しないという人も多いと思いますが、短いスパンで会い、3回目も誘ってくれているということは付き合える希望はまだあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 念の為補足すると、相手は大学1年のときのバイト先の人です。再会してこのような状況になっています。

      補足日時:2024/03/17 20:10

A 回答 (2件)

お互いの気持ち次第だと思います。

近くに気になる人がいても流されないのなら良いですね。
    • good
    • 0

普通マッチングアプリで知り合ったら


3回目でやっちまって逃げちゃおうというパターンです
大学最後の思い出にワンチャン狙い
東京に行けば単なるキープのセフレ
東京でいくらでも新しい女はできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A