アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男の風俗は否定的に見る人が多いのに、女のワンナイトは一つや二つあると許容されることが多いのですか?

A 回答 (5件)

同じ1回であれば女性の方が悪い印象です。



男は毎日溜まる性欲を解消するため風俗行きますけど、女のワンナイトは気持ちがそっちにシフトしてるからです。
    • good
    • 0

主張しているのが別の女性だからです。


自分の立場と関係ないから否定するし、自分と関係があれば肯定する。
    • good
    • 0

女のワンナイトの一つや二つは許容されるんですかね。


聞いたことないです。

軽い女と見られて否定的ですよ。
    • good
    • 0

許容されてんですか? 聞いたことないですけど。

    • good
    • 1

許容されている風潮を感じた事はありませんが…



そういう風潮があるとしたら、
男がやってるんだから女がやったっていいだろ、
という開き直りの考えからかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A