プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少し評価されても良いのになぁ!と思うアニメ、ありますか?
私はあります。「精霊の守り人」です。

A 回答 (5件)

「精霊の守り人」と同じくNHKで放映されたアニメですが……



「グイン・サーガ」

原作は執筆者を代えて現在まで続く大長編です。ラストまでアニメで描くのは無理にしても、続編でストーリーをもっと掘り下げて欲しかったですね
    • good
    • 0

『少女革命ウテナ』



DVとLGBTQを革命する物語
黒い肌のアンシーと兄、多様性を主張する今こそ、リメイクすべき作品
https://www.youtube.com/watch?v=R1kSmXVTJr8
兄からの近親相姦に苦しむアンシー、
ウテナは友人として助けようとするが、
ウテナもアンシーの兄にたらしこまれて、女になってしまう。
アンシーを救えるのは、彼女の王子様になる人だけ。
ウテナは王子様になってアンシーを救えるのか⁉
    • good
    • 1

薬屋のひとりごと。


なぜ、主人公が医者でなく、薬屋なのかを掘り下げれば、この作品が中華ミステリーでなく、日本社会への痛烈な風刺だと読み取れるのに、勿体ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか?
できれば詳しく教えてください。

お礼日時:2024/03/20 04:53

Obsolete


    • good
    • 1

沢山あります。


一話見ると最終回まで、
気になるたちですが、
周りでは、一話切り三話切りなど
心苦しい話が聞こえてきます。
後半化ける作品も
年に数作あるので、もっと
観てほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A