アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている男性からバレンタインのお返しにお菓子ではなく、お香をもらいました。

彼の家で使っているお香と同じ香りで以前いい匂いと話したことがあるのですが、職場のなんとも思っていない女性へのお返しでお香を渡すことってありますか?

彼には明らかに本命と分かるチョコを渡しています。
彼なりの気遣いなのでしょうか。

A 回答 (3件)

いい香りと言ったのを覚えてくれていたのですよ


喜んでもらえると思ったのでしょう
明らかに本命チョコかどうかなんて男にはわかりませんが
ちょっと豪華だったので 
普通ではだめだと思ってお母さんに相談して
決めたと思います
    • good
    • 0

相手が喜びそうな物を贈るという心遣いができる人って事です。


以前の会話を覚えてくれている人、興味を持っている人って事だと思います。
    • good
    • 1

本命とわかるようなチョコだったから、適当なものは返しにくかったんだろうね。


相手にも好意があれば、誘ってくると思うけど。誘いがないなら、お返しの品には意味がなかったってことでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A