プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その人間は、借金に追われていて右も左も首が回らない状況です。

他人を故意にケガさせて、銭儲けの種にしようとした可能性もあります。
(というか、動機はそれしかないです。追い込まれているので、何でもします。)

わが身のために、他人にケガを負わせる人間って、最低の最低だと思いませんか?
更に、ケガをさせておいて、落とし前も、一切つけれない卑怯、卑劣な奴です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    故意にケガさせておきながら、「多分詫びたら、交通事故と同じで負けだ」と考えているはずです。

    でも、事故ではなく、暴行事件で、それも(女の腐ったような)卑劣、卑怯な暴行・傷害なので、精神の限界を超えて、怒り狂っています。

      補足日時:2024/03/19 14:41
  • どう思う?

    相手は、

    ・学生時代は落ちこぼれ、
    ・社会人時代は底辺の契約社員、
    ・更に、退職した今は、3億円ほど、借金があって、

    生まれたときから現在まで、絵に描いたような社会の底辺の底を、深海魚のように生きている奴です。(深海魚に失礼かもしれませんが)

    そんな人間って、他人に対する思いやりとか、ある訳ないとは思いませんか?酷いことでも、なにでもします。

      補足日時:2024/03/19 14:54
  • つらい・・・

    多分、こんな質問をしている私に対して、クズ人間だと思われるでしょう!

    でも、私のような目に合えば、誰でも、相手を憎むのは人間として、当然です。それも相手が、クズの場合、耐えられないです。

      補足日時:2024/03/19 15:39
  • プンプン

    ズにケガさせられて、毎日、腸煮えくりかって仕方がないです。

    相手は、3億円ほど、借金がある奴です。

    狂暴な野良犬の如く、吠えて荒らしまくっています。→他人もケガをさせます

    その原因は、クズで無能な本人にあるのですが、それを自分で理解しようとしない、したくない、、このクズ、自分自身で追い込まれて、終わる日も近いとは思いますが、、そんなこと関係ない、、腸が煮えくりかえっています。

      補足日時:2024/03/19 15:48
  • プンプン

    こいつ本人は、5億ぐらいの資産家の息子です。
    それだったら、真面な教育を受けて、真面な大学を卒業するはずです。
    でも、こいつは、偏差値30で純粋なアホで、Fというか、Zぐらいの大学を、卒業してます。
    更に、社会の底辺というか、地底です。

    もう書くのも、めんどくさいですが、とにかく純粋な落ちこぼれです。

    関係ないですが、隠ぺい工作が得意で、禿頭をズラで隠してます。(でも、隠ぺいされてません。100%ズラって、みんな、わかってます。)
    周りから、アホだとわかっているのですが、本人だけ、真面だと思っている点が悲しい

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 16:19
  • プンプン

    私は、学生時代、社会人時代、温厚で性格が良い人間として有名でした。

    でも、このクズの蛮行というか、訳のわからない行動によって、人生を狂わされました。

    怒りと憎しみで、心が真っ黒になっています。

      補足日時:2024/03/19 16:46
  • プンプン

    社会で、法律とか社会の仕組みを作っている人は、真面で優秀な人達。

    クズで、落ちこぼれで、卑怯で卑劣な狂犬病みたい奴がする行動の気持ちなんか、理解できる訳がないです。

    ここで、吠えるのも仕方がないと感じませんか?限界がないですか?

      補足日時:2024/03/19 17:06
  • プンプン

    世の中、自分のため、我がために、他人の人生を壊す、それも卑怯で卑劣なことをする男も存在することを言いたいです。

    反吐が出る便所虫です。そこまでして、何がおもろいねんって言いたいです。クズ人間が、、

      補足日時:2024/03/19 17:23
  • プンプン

    しかし、どんなクズでも、ケガさせたら、詫びの一言はあります。

    このクズは、自分で偉いって思っているのかもしれません。
    自分自身で何の根拠もないことはわかっているはずですが、単に考えるのが邪魔くさい、、というだけです。
    自分勝手で、クズの金持ちのボンボンらしいです。

      補足日時:2024/03/19 17:33
  • プンプン

    真面な人間なら、人にケガは、させません。

    何もわかってない、、クズ、、ちゅうか、未完成で何も理解してない、何もわかってない、何もできない、、どう考えても、結論は、やっぱりクズ人間に戻ります。

      補足日時:2024/03/19 18:03

A 回答 (8件)

他人に傷を負わせ、更に金を搾取する??


逆当たり屋的なこと???
さっぱり理解できない?????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

私をケガをさせて、私を不自由な体にさせて後見人のような感じで、私の財産を管理しながら、その中から銭をくすねようと画策したはずです。

相手はアホで無能で社会の底辺の経験しかないので、非現実的でも、そんな銭儲けしか、考えつかないはずです。

あほで他に金儲けの方法はないので、追い込まれて、それをやった、、というのが真相です。

お礼日時:2024/03/19 15:03

女は卑怯卑劣なら、


同じ土俵で卑怯で卑劣なやり方で
攻撃してやればいいのです

正々堂々と戦って勝てない生物が、卑怯な方法(奇襲など)を行う
横綱相撲が取れない生物なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

この卑劣な落ちこぼれ人間は、中学時代、「喧嘩というのは、後ろから、棒でどついても、どんな卑怯な手段を使おうが、勝てばよい」と語ってました。

数十年経過した今も、基本的な考え方は変わってないはずです。中学時代からクズでしたが、今もクズのままです。

法律とか、社会の仕組みは、真面な賢い人間が作ったものなので、落ちこぼれのクズの心理とか考え方とか反映してないです。
したがって、こんな卑怯で卑劣なクズに甘い基準になっていることが悲しいです。

お礼日時:2024/03/19 15:13

質問は何ですか?


そんな人に近づいたり交流を持たずに関係を断てばいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

とっくの昔に関係は、絶っています。

でも、クズの相手から、きっちり男らしく(クズでも一応)男らしく、落とし前をつけて貰わないと、気が収まらないです。

お礼日時:2024/03/19 15:17

> 故意にケガさせて


ならばその時点で警察に被害届を出しましょう。そしてあとは警察にお任せすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

それは当然です。

でも、仮に裁かれたとしても、故意にケガさせられた方は、それで許せないです。

なんで、こんな自己中のクズが存在しているねん、、て、やり切れない気持ちで一杯です。

それも相手は、クズの中のクズで、
・学生時代は落ちこぼれ、
・社会人時代は底辺の契約社員、
・更に、退職した今は、3億円ほど、借金があって、

腸が煮えくりかえって仕方がないです。

お礼日時:2024/03/19 15:23

果たし状出され


きっちりタイマンケリ
付けられては如何ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

多分、マジの正々堂々とした殴りあいとかすれば、10分ほどで、私が、ぼこしばきにして勝ちます。
(但し、相手は、エゲツナい奴なので、汚い卑怯なことをしてくるはずですが、)


でも、こんなしょーもないクズで便所虫相手に、人生終わりたくないです。

お礼日時:2024/03/19 15:35

個人で3億円の借金背負えるって


ナカナカ凄い人だと思います
ワイだったら数千万円が限界かと
コレってフィクション?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

本人が無能でも、先祖代々の資産を受け継ぐこともあります。

でも、その資産を、こいつ本人だけの借金で失いそうなので、狂犬病のように、周りに無茶苦茶しているという状況です。

絵に描いたような金持ちのぼんくら息子のクズ人間の物語です。

お礼日時:2024/03/19 16:10

へぇ、相続税を現金で用意できないって意味ね。


不動産が多いのかな。

それと、質問者さんは怪我はしたけど障害(後遺症など)
は無いってことですか??
そのダメな方は後見人にもなれてないってことですよね

つまり、そういった一連の行動・思考が許せないと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>へぇ、相続税を現金で用意できないって意味ね。
>不動産が多いのかな。

違いまです。
相続税は、こいつの親が、立派な人だったので、現金を残しているはずなので、払えたはずです。
こいつが、社会の底辺というか、地底の社会人だった=甲斐性なしだったので、遺産相続後、こいつ本人の都合で、3億の借金をしたはずです。


>それと、質問者さんは怪我はしたけど障害(後遺症など)
>は無いってことですか??

後遺症は残っています。

>そのダメな方は後見人にもなれてないってことですよね

追い込まれて、勝手に、相手が頭の中で、画策しただけです。

>つまり、そういった一連の行動・思考が許せないと?

ケガして後遺症が残っているから、死ぬほど、激怒してます。
学生時代は、私はまあまあ優等生、こいつはクズ。
今、更に、違いは大きくなっています。
なんで、こんな社会の底辺というか、地底のクズにやられないといけないのか?
こいつ、自分の足元を理解してないし、勘違いしているというか、、何も理解してないし、、、というか、借金でヤケクソで、すべて超越して、狂犬病になっているはずです。

くそムカついて、怒り狂って収まらないです。

お礼日時:2024/03/19 16:38

なろほど・・・


ま、本当にそのとおりなら勝手に自滅するでしょう

しかし、3億の借金背負えるってのが凄い
普通、3億借りれないもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

銀行も金儲けです。

親の残した土地、建物の担保があれば、銀行は、金は貸します。

こいつが、学生時代=底辺、社会人時代=地底人 の甲斐性なしであっても、金は貸すはずです。

まあ、もうすぐ、土地、建物が売りに出されるはずです。土地謄本で確認でき次第、おもっくそ、笑ってやります。そこからですわ。復讐は、、

お礼日時:2024/03/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A