アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏切られるのに疲れた。

23女です。男性不信だけど依存体質です。

夜職に関しては割きりなのでうまく笑えます。

プライベートで自分演じるのは疲れました。泣いたら引かれるし、結局私のからだ目当てなだけでお互いなにも知らなかったなと思います。

セフレ?はいて別に付き合うとか望んでなかったんですけど体型のことを言われたのが地雷で私もつらくなり距離を置かれました。

私は相手が中イキできない体質なのを責めたことはありません。理解して付き合ってました。

最終的にはブロックされ、もういいやってなりました。こちらがつらい思いしても相手からしたら都合が悪くなっただけですよね?

それなら夜職で金銭受け取って色恋したほうがプラスだしと思えてきます。

元カレもだれも助けてくれなかった。

増えてくリ○カ跡も、無気力です。

悲しみと怒りが混ざってるんでしょうか?

マッチングアプリの男が気持ち悪くて無理です。

幸せってなんですか?
わたしは異性関係はうまく行かないので関わりたくないです。

A 回答 (2件)

期待するから裏切られる。


期待しなければ裏切られることもない。
    • good
    • 0

悲しみと怒りではなく


甘えてるだけでしょ

自分で立て、だと思います。
難しいですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A