プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットの首としっぽをエイの尾で切る夢を見ました。
2回も。
ペットの頭としっぽを切るとペットにいいとどこかで知り、浅瀬を泳ぐエイの尾を刃物で切り、犬の首を切り、猫のしっぽと首をエイの尾で切りました。
そのあとどこかに持っていきました(多分捨てた)
世界観的にキョンシーが存在しました。
首を切ると顔がダランとしてゾッとしました
不安ですこれは何か意味あるんですか?
首は少ししたら戻りましたが
なにか違和感がありました
犬は戻ったのに猫は戻りませんでした。
恐怖で目が覚めて怖いです

A 回答 (1件)

大丈夫・心配するに及ばない


 悪夢だったかもだが夢は夢でしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってても不安が取れない。でも夢は所詮夢ですよね

お礼日時:2024/03/20 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています