アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に金が入りますけど最後の勝負でジャグラーをしようと思っています。
それでもダメであれば人生、投げようと思います。
そういう時は何万円とか勝てないものですか?

A 回答 (4件)

あなたのような人はいくら勝っても、お金がなくなるまでギャンブルを続けるでしょうから、やるだけ時間とお金を無駄にしていることになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、よね。

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/22 06:27

パチ屋の勝率って2割しかないからね。


8割は負けるって事なので。
全体の2割に当たらなければ勝ちはないって事。
パチ・スロは運の世界だから、勝つか負けるかはいかないとわからない。
回収日だと、10割負ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が打っていると隣でいきなりガキが出しまくるので気分悪く思います。

なんであんなに簡単に出るねん?
って思うぐらいにです。
イカサマでもしとんと違うか?
って思うぐらいにです。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/22 06:27

自殺するなら社会に迷惑をかけずにひっそりと!

    • good
    • 1

どうせ勝てないだろうけど、万が一勝ったとしてもまたその勝った分を使い果たすまでやるんだろ


もうすでに投げられてるような人生だし、手遅れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A