アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコに行こうとしていましたが
いつも
お世話になってる方から
朝食を誘われたのですが
みなさんは
どちらを優先しますか?

ちなみに
昨日も朝食を
ご一緒しましたと

A 回答 (7件)

パチンコはくだらないから朝食

    • good
    • 0

ごちそうしてくれるなら、誘いを断れない

    • good
    • 0

>お世話になってる方から


いくらなんでも連ちゃんは避けます。
ほどほどな距離感がいいです。
    • good
    • 0

何時もパチンコで儲けてるなら。

朝食誘うその人は悪魔です。
    • good
    • 1

当然朝食です。


人とのお付き合いは大切ですよ。
    • good
    • 0

娯楽より人付き合い優先ですね。

    • good
    • 0

パチンコホールで朝食を

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A