アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです。見るだけスルーはやめてください
iTunesカートなしで課金してしまったのですが、請求はキャリアー決済なのでしょうか?
よく分からないため、別人格が可也の額課金してしまいました。
詳しく教えてください

質問者からの補足コメント

  • 批判の回答にいいねしないでください。
    体調不良に繋がります

      補足日時:2024/03/21 12:29

A 回答 (3件)

あなたがわからないのを赤の他人がわかるはずもありません。


iTunesカードなどのギフトカードを持っていないなら、クレジット決済かキャリアー決済なのでしょう。
明細は確認できないんですか?キャリアーのHPで決済情報確認できないんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレカはないです。
多分キャリア決済かなと思います
回答ありがとうありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2024/03/21 11:14

詳しく知りたいならはしょらないで詳細を説明しなさい。



見るだけスルーはやめろと言い
わからないなら答えるなと言う
これを無茶と思わない人の問題は解決しないでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

上から目線わやめてくださ

お礼日時:2024/03/21 12:26

>別人格が可也の額課金してしまいました。


ここがまったく意味不明。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのままの意味です。分からないなら答えないでもらっていいですか?
迷惑です

お礼日時:2024/03/21 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A