アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った2歳年上の20代男性とのお話です。
マッチして少しお話をしてから電話を何度か重ねて会うことになったのですが、住んでる場所が電車で1時間〜2時間ほどの距離があるので最初はお互いの中間地点で会うことにしました。
電話をした時点で話し方や声、笑い方も素敵で話のテンポ感も合うな〜と好意的に感じてました。
1回目のデートは夜ご飯に行きその後駅回りを少し歩いたのですが私的には本当に本当に楽しくて私のくだらない質問に真剣に答えてくれるところとかすぐに転ける私を気遣って段差気をつけてって声かけてくれるところとさ他にも会ったからこそ分かった彼の素敵な部分にすごく惹かれました。
1回目は手だけ繋いでバイバイしてその後も連絡は続いて2回目会うことになりました。
本当は2回目は1日デートのはずだったのですが予定が合わずお互い1日空けられるのは来月になってしまうということで私がもっと早く会いたいとわがままを言ってしまい夜ご飯のみのデートが決まりました。
駅に集合してご飯屋さんに行って少しお酒を飲んでキリのいいところで2軒目に行き彼はお酒が弱くかなり酔っていたので2軒目はソフトドリンクで楽しみました。
2軒目では少し手を触れ合ったりすることはありましたが私も好意的に感じていた為、嫌ではなかったですし拒否はしませんでした。
その後終電まで時間があったので少し歩こうと話になり駅周辺を歩いていたのですが私の携帯の充電がなくどこか充電できる場所ないかな?と聞いたところ「あるよ」と指をさされた場所がホテルでした。
そのような流れになるとは思っていなかったのですごく驚きましたが「ホテルは行かないよ~」と笑って言い返しました。
「どうしてもダメ?」と聞かれましたが付き合う前に致すとほぼ成就することがないとわかっていたので断りました。
彼の言い分は付き合う前に相性を確かめたい、女性と付き合ったことがないから付き合う必要性がわからない、とのことでした。
私が恋人としかそういうことはしたくない、と言うと「じゃあ付き合う?」と言われましたが「それは話が違う」と断りました。
彼はお顔立ちも綺麗でスラッとしている方なので告白は何度か受けているそうですが一度も恋人はいたことがないらしく(その他の経験はあると思います)私も恋人はいたことがありますが経験豊富ではない為、付き合う前に相性を確かめる人の方が多いのかな?と思いましたがやはりそういうことは恋人としたいです。
私も私で足や手に触れることを許してしまったりラブホ街に入ったところで「充電できる場所ないかな?」とフリのようなものをしてしまったことが悪かったのかなと反省しております。
しかし、短いですが彼と話して誠実だなとか少し抜けてるけど優しい人だなと思う場面が多かったのでホテル誘われて嫌だとかキモイとかより悲しいという気持ちがすごくありました。

断ってすぐは少し悲しそうにしていましたが私が折れないので諦めたのかその後は今まで通りに接してくれました。
しかし、バイバイしてありがとうございましたと連絡をしたところ2日ほど未読スルーされております。
私が男性ではないので教えていただきたいのですが、やはりヤレない女には価値がないと思ったのでしょうか?

また、私は今でも、ホテルに誘われたという事実があっても彼がまだ好きです。
彼と話すだけで癒されるし笑った顔も大好きで一緒に行きたいところも食べたいものも沢山あってまだどれも達成できてないんです。
ホテルって直接的に言わないところとか愛おしいなと思うし断った後も冷たくならないところとかも、もしかしたら酔ってたしホテル街で周りがイチャイチャしてたし雰囲気に負けて誘ってしまったのかなとか私がフリのような言葉を言ってしまったからかなとか彼を庇いたくなってしまいます。
彼の全てを分かってはいないしなんならまだ1mmも分かってないかもしれないけど私に見せてくれた彼は本当にアプリをやってきて2年くらい経ちますがやっと初めて素敵な人だと思えたんです。
お付き合いができる未来がなくても彼なりに何か考えていたのか知りたいし、私は彼のこんなところを素敵に思って大好きだったと伝えたいです。最後になっていいから自己満かもしれませんが顔を見て話したいです。
この状態からもう一度会うには私はどのような行動をするべきでしょうか?彼と会えるためならできることはなんでもやります。
恋愛経験の豊富な方や同じ境遇になったことがある方、知識をくださいm(_ _)m

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。長文失礼いたしました。

A 回答 (8件)

向こうはヤルのが目的。


頭の中ピンク色になって、あと少しのところで拒否されへそ曲げた。
    • good
    • 0

付き合う相手としてじゃなく、やる相手にしか思われてないよね。


やるためだから、あなたを楽しませるのも当然。
「じゃあ付き合う?」も、やるため。
やれないなら連絡取る必要も会う必要もないってことだろうね。

会ったところで・話したところで、あなたの希望にはならないよ。
それに、相手はもう連絡返しては来ないよ…。
    • good
    • 4

もう一度会う、なんてしなくていいのでは?


ヤリモクだとハッキリしたのになぜ会う必要が?
あなたはこんなに合う人いないと思ったかもしれませんが、それは錯覚です。
相手の男はヤりたい一心で「合わせてた」だけですから。

誠意のない男に縋っても泣きを見るだけです。
    • good
    • 2

>やはりヤレない女には価値がないと思ったのでしょうか?



ヤリモクの男性にとってはその通りです。ヤレない女性は無価値です。
ただし、すべての男性がヤリモクとは限りません。
あくまで「ヤリモクの男性にとっては」です。

>やっと初めて素敵な人だと思えた

そんな素敵な人ならアプリを使う必要ないんじゃないかって考えてみる必要もあります。
アプリにいる素敵な人はすべてヤリモクだとはいいませんが、やはり「アプリを使わなくてもいいだろうに、なぜアプリを使って女性を探すのか」と警戒してみるべきです。

>彼なりに何か考えていたのか知りたい

彼が考えていたことは簡単です。
「あなたとセックスがしたい。そのために素敵な男性を演じよう」です。

>彼と会えるためならできることはなんでもやります。

セックスさせてあげるから会おうといえばすぐ会えます。
逆に言えば、それ以外に方法はありません。

質問に対する回答としては以上です。

それを前提に、個人的に印象や感想をお伝えさせていただきます。

まず、セックスさせなかったのは正解です。
「じゃあ付き合う?」と言われてもなお断ったのは本当に賢明でした。

そこでセックスさせればさらに関係が深まって、いつか付き合えるのではって期待する女性もいますが、それは逆です。
すぐにセックスさせるほど、正式な交際が遠のきます。

しかし今回の男性は、そもそもヤリモクだったので、あなたがいかに正解の行動を取っても、うまくいくことはなかったのです。
    • good
    • 2

あなたの、きちんとした対応は正しいと思います。


雰囲気に流され、ついていっちゃう女の話を良く聞くので読んでいてホットしました。

もう少し気持ちがおさまれば、付き合う前にセックスの相性を確かめたいだなんて、要するにセックスが何か違うなーと思ったら付き合わないということなので、とりあえずヤるのが目的で女の子に優しく近寄ってきていることが明確に分かるかと思います。

体の前に心を知れよって感じ。

上辺の優しさ、居心地の良さに惑わされず、あなたも相手の真の心を知るように心掛けてはどうでしょうか…。
好意的な色眼鏡で見すぎており、少し盲目になってしまっているように思います。

私にはクズ男に見えます。
チョロい女にはなって欲しくないです。
    • good
    • 3

やれない女に興味がないから


次の女を探しに行っただけです
    • good
    • 1

残念ながら「どうにもならない」です


向こうの心境まで分かりませんが、連絡取れない以上あなたが何をどう動こうと向こうにも伝わらない
じゃあ何をどうしてもなんともなりませんよ
2年もアプリやってたらそのくらい分かりますよね?
コレこそがアプリ
時間がムダなので切り替えましょうよ
    • good
    • 1

あなたは何も悪くありません。


その男がクズなだけなので気にしないで。
あなたが深くいろんなところに原因が?と考えていても、その彼は全く考えてないですよ。人間関係というものを軽視していてただやりたいってだけの人だったのでしょう。
そういう人は男女問わず居ます。
住む世界が違うんだなと思って気持ちを切り替えた方がいいです…わたしもそういう人たちの気持ちは理解できないのでそうしてます。
世の中、悲しいけれど思慮深い人ばかりじゃないんですよ…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A