アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平が違法賭博業者に7億円送金するというアメリカでは簡単に逮捕される案件になっちゃいましたが
大谷の金が犯罪組織の資金源になってしまったのでもうお終いですか?

A 回答 (5件)

可能性はあると思います。


メディアは放送しませんが
アメリカ弁護士はどんな判決が出るかおおよその検討は付いていると思います。
これから日本のメディアも放送しだすかもしれません。
    • good
    • 0

日本野球界は歓迎します。

    • good
    • 0

日本の話じゃないからね・・・


バックグラウンドが全然違う。
タトゥーしてても温泉に入れますよ。
    • good
    • 0

当局が違法賭博の胴元を捜査中に、大谷くんの口座からの入金があったことから明るみに出た案件です。



大谷くんが胴元に送金したかどうかは分かっていません。

大谷くんの弁護士は、「一平くんが盗んだ」としています。
横領ですね。

ただまあ、ホントの所は今後明らかになるでしょう。
    • good
    • 0

ネット賭博が違法かは州によって違いますから、賭博サイト運営そのまま犯罪組織という認識は雑過ぎますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A