アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。 後ろ姿が綺麗だから好きになったりします? やたら後ろからみたり、チラ見するのはそもそも気になるからという気持ち前提ですか?

A 回答 (3件)

むかし、確かメリットのCMがあった。



そのパロディか、後ろ姿の綺麗な女性が振り向くと、女装したおっさんだった、、、なんて動画を見たことがある。

以来、後姿だけでは判断しなくなりました。
    • good
    • 0

ご質問者様の少しでも参考になればと恥を忍んで正直に答えますと、おヒップのラインが良いな…。

コレだだけで充分にアリですね。
気になりますね。
    • good
    • 0

後ろ姿で好きになりません。

恋愛感情ではなく、女の尻が好きとか女の足が好きとか女の背中が好きとか、そういうレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
振り返ったりして、前からやたらチラ見するのは気になっているのが大前提ですか?

お礼日時:2024/03/23 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!