アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも同性から好き{恋愛的に)と言われたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

なんとも思いません。

    • good
    • 1

嬉しい!けど期待に応えられないし、相手にとって友達のまま居るのもしんどいかなとか考えて普通に接せるか分からくなるかも、、

    • good
    • 0

どうも思いません。

好きなら嬉しいし好きじゃないなら断るだけです。
    • good
    • 0

前向きに検討しますね。

    • good
    • 0

ああそうなの。

ありがとう。

と思います。
    • good
    • 0

気持ち悪い。

男にかまって貰えないからって女に手を出すなよ。地球がひっくり返ったって女より男がいいに決まってるのに。男を超えるほどのHが出来ると思ってるの?と高笑いします。
    • good
    • 0

遠慮しますわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A