プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本音でお願いします。

同い年の好きな女性に好きバレしずっと告白をしていません。(理由あり)
プラス別件で相手を振り回してしまい相手からは
「振り回したいだけじゃないの?」
「さんざんもお疲れた」
「それが大事にしてるって言うん?」
「誠実じゃないよね?」
と言われました。

ご飯誘って告白しようと思って告白することは隠してご飯誘うと「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われました。
「色々どーするん?今後」と言われ色々ってなにか聞くと「いや、言葉のあや」と濁され?ました。

数日後に電話した時に「俺のこと、どう思ってるの?」と聞くと「知らん、わからん」と言われました。

ここで、聞きたいのは

1 相手がいう「色々どーするん?今後」の
「色々」と「今後」はなにを示してるのか

2 電話で聞いた時の「知らん、わからん」は
フラれたのか。

3 相手からはなぜか下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されてるんですが、なんで下の名前にちゃん付け以外は駄目なのか。

4 付き合ってもいない人に「色々」や「今後」もそうですが「大事にしてるって言うん?」
や「誠実じゃないよね?」、「信用なくす」は言いますか?

5 僕は好きバレして告白はしていないのでお付き合いはしてませんが、急に「不満は溜めずに言ってきて欲しい」と言われたから
「自分のために何回も怒ってきてくれるのは嬉しいんやけど、言葉遣いが悪い時があったよ。でも、そんなに気にはしていない。

けど、そう思ったことがあったってことだけ伝えるね」とLINEで伝えたら既読がついたのに1週間近く既読無視が続き、返信がきたと思ったら「普通にムカついたから無視してた。
言葉キツイって、柔らかい方やから。大阪の南出身やで?もっと強いよ。嫌なら話すのやめたら?って思う。

普通にムカついたから無視した
普通に返事してたらもっと口悪かったよ。」と言われました。

個人的には、逆ギレだと思うのですが自分の伝え方は悪かったでしょうか?

僕は相手とお付き合いして結婚して家庭を持ちたいと本気で思っています。

質問者からの補足コメント

• 朝からありがとうございます。

ツンデレというのは相手のことですか?
    1~5についてどう思いますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/23 09:43
  • 個人的に、色々、今後は付き合うのか付き合わないのかを聞かれてるのかな?と感じました。

インスタをブロックされたのも納得いきません

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/23 11:47

A 回答 (2件)

何かfeelingが合わないね

とにかく君のそんな優柔不断さに
もどかしさというか女々しさを感じてのことかも知れない

案外ツンデレタイプかも

だからでもって行きようでは
ほぼ成功と思う
この回答への補足あり
    • 0

>ツンデレというのは相手のことですか?

はいそうですよ 
あくまで私的な想像に過ぎませんけどね

>1~5についてどう思いますか?
真意は彼女のみ知るだけれど
ある意味、謎かけの類と云えなくもない気はする
この回答への補足あり
    • 0