dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください!、、
このような状況になったら、もう終わりでしょうか。

フランス人男性と5ヶ月くらい仲良くしていて、付き合いたてでした。

年齢差は17歳あります。
彼が結婚したことがあるかをLINEで聞いてみました。

私が何度か聞いたこともあり、嫌気がさして、連絡が来なくなりました。

彼を不快にさせてしまいました。

本気で丁寧に謝るには、どのように謝ったら良いでしょうか。フランス人ならどのように謝るべきですか。
フランス人から返信が来ないということはもう関係は終わりでしょうか。
英語でもフランス語でも、良いです。
教えてください。

A 回答 (3件)

遊ばれたんですよ。


よくある話です。
アジア人はなめられてます。
既婚者ですよ。
クズ野郎です。
    • good
    • 0

フランス語で謝罪したほうがいいですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Je suis vraiment désolé

これであってますか?

お礼日時:2024/03/23 13:15

おフランスは、不用になったら返信しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって、他の女ができた?
不快だから?

お礼日時:2024/03/23 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A