プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんぼ晴れの日が来ても来てもなんですけど、なぜか分かる人いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

口惜しさはいつまでも残ります。

怨念となると一生ものです。危機的経験は心の奥深く秘されることなくいつでも鮮明に思い出されます。よほど悔しいことだったということです。
リニア新幹線工事の進行を妨害していたのはスズキの元会長。JR東海の葛西社長と論争で敗れリニア新幹線着工が決まりました。論争に敗れた怨念が川勝を使って15年間の妨害政治をやらせたのです。死ぬまで妨害を続けるでしょう。いまやその裏が分かって国民は激おこです。
悔しいけど陰湿な晴らし方でなく乗り越えてしまえば消えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。川勝とはなんですか?

お礼日時:2024/04/06 18:11

諦めが悪い

    • good
    • 0

他にやることがないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A