電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか、誰かに好かれてる自分
じゃないといけないような、
誰かに好かれてる自分じゃないと、相手にされない、とゆう思い込みが働くようなのってわかりますか?友だちとかかにも例えば「今日例の人とデートなんだ」と言ったときのほうが返信が早い気がする。そうでないと遅い感じがする。→腹が立つ。→でも誰かに好かれてる自分をその相手に見せることでそのひとからの返信も早くなる。
でも、ムカつく。「誰かに好かれてる自分」じゃないと私は価値がないって言われてるみたいで死ぬほどムカつく。だから誰かに好かれてるアピールをしてしまう。
思い込みですか?

A 回答 (1件)

え?


まるであなたに「価値」が有るような言い方デスね
思い込みだろうが現実だろうが、そんなクソ思考のアホに価値なんかある訳無いじゃないですか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!