アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼12時に女性と駅で待ち合わせするのですが、その後何すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一応どっかの店予約します。後時間帯は夜の方がいいでしょうか?

      補足日時:2024/03/23 19:44
  • 飯食って解散でいいですかね?

      補足日時:2024/03/23 19:45
  • 相手若くないです、多分。あと僕酒飲めません。

      補足日時:2024/03/24 08:34

A 回答 (8件)

喫茶店でお茶でしょうか?


ちょっと話をして、連絡先交換をして
次会う日を決められれば決めて
解散
まあ僕も会ってはいませんが
こんな感じなのかなと
    • good
    • 0

食事がアルコールなしなら


その後BARで1杯飲めばいいのでは?
若モンはカラオケの方がいいか?
    • good
    • 0

どうすればいいかわからないのか。


それなら『君たちはどう生きるか』でも見て考えるか。
その前に腹ごしらえでもして。
映画の後はスタバかファミレスあたりで感想でも語ろうか。
    • good
    • 0

何も考えてないのはどうして?つまらないと思われたら次ないと思います。

あなたもつまらない人とは会いませんよね。待ち合わせの理由がただ単に集合することなら何も計画しなくていいとは思いますが。
    • good
    • 0

あやとり

    • good
    • 0

何のために待ち合わせするの?


理由があるんだから、その理由に従って行動すればいいです。

借りたものを返す目的なら、返した後はそのまま帰るでも一人ランチでも好きにすればいいしさ。
    • good
    • 0

その女性とどういう関係かで変わってきますけど。

    • good
    • 0

……マジ、ノープラン?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A