アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれって何から始めたらいいですか?
中学生です

服とかスキンケアとかそういうのです
メイクはまだいいかなと

順序とかこうしたらいいよとかあれば教えてください
おしゃれに関して本当に無知で

回答お願いします

A 回答 (8件)

知識を深め教養を高めた人格者になることです



明るい豊かな表情、丁寧な言葉使い、優雅な態度は、
内面からあふれ出るものです。

アホ、マヌケ、バカは、いくら着飾ってもメイクしても
隠せない。メッキは禿げる。
    • good
    • 1

お顔は日焼け止めをUVケアを始めよう!


カラーリップから始めよう!
髪のお手入れも始めよう!
鏡を見て可愛い笑顔の練習も始めよう!
資生堂のコーナーに行ってアイラッシュカーラー213 / 880円を買ってまつげをくるんと上向きにカールして可愛くなろう!
可愛くなる魔法、先ずはこんな感じかな。
    • good
    • 1

髪型・・美容師さんに似合う髪型(手入れのし易さも含めて)を


相談するといいですよ。
    • good
    • 1

スキンケアはまだ気にしなくていいと思うんだけど、洗顔フォームの効能をよく見て洗顔で毛穴ケアはしっかりして下さいね?


洗顔フォームは少しのお湯でよく泡立てて極力、肌を擦らないように
お風呂から上がったらまず保湿
化粧水から。私は「ハトムギボタニカル」ってスーパーで売ってる安価な商品を使用してるんだけどたっぷり使用して下さい
次に美容液(クリームでも)なんだけど、新陳代謝がいいでしょうから使用しなくていいと思います……そこは自己判断で
で、乳液で閉じ込めます。擦らないように優しく押さえるイメージで
私は乳液の代わりに「ハトムギ超潤クリーム」って、これマタ安価なスーパーの商品を愛用しております
    • good
    • 1

すみません、セブンティーンは発売終了してました。



nonnoはティーン向けだと思います。
    • good
    • 1

自分がかわいいと思うことを真似する。



中高生だと雑誌はセブンティーンとかかな?
ファッション雑誌を参考にするのが良いかも。
とりあえずWebがあったのでのせておきますね。

https://seventeen-web.jp/

自分の中学生の時は最初は小さな小物や靴から始めてみました。
服はファッション雑誌を参考にしてました。

今だとファストファッションが流行しているので安く購入できますね。GUなどの店員さんに着こなしを聞いてみるのもいいかも良いかもしれません。
    • good
    • 1

心を磨く事ですわ。


さすれば笑顔が素敵になり、それが何よりもの
お洒落になるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

先ずは「笑顔」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A