プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートした相手に「話しやすかった」って言われたのですけど…
こっちとしてはすごく相手に合わせてしまって疲れてしまいました。
こういうことってありますか?

A 回答 (4件)

貴方は優しい方で相槌や聞き上手に感じたのではないですかね 貴方自身は疲れた印象でも相手は嫌な顔をせずに聞いてくれた貴方に好印象だっ

たのでしょう 但しそれは相手に合わせただけで感覚や考え方は違うのですから今後を無理に考える必要は無いと思います
    • good
    • 0

それはつまり楽しくなかったってことですよ。

本当に楽しかったらデート終わったあとで多少疲れたなって感じてもデートしてるときの楽しさ思い出して、またデートに行きたいって思うはずです。

そのようにならない、つまりデート中も気まずいだけで楽しくなかったのだとすれば、所詮それまでの男です。男なら最高の時間を提供しなければならなかったのに彼は出来なかった。貴女を惚れさせるほどの実力はなかったわけですから切るのが普通です。

やっぱり単純に、またデートに行きたいなと思える男性とのみデートに行ったらいいと思いますよ〜〜。
無理して非モテ男の相手する必要ないです。
    • good
    • 0

初デートで感想が相手の不満や愚痴は合わないのだと思います。



別れた方が良いかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。相手がとにかく話す方で、疲れたって記憶しかないです…
考えてみますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/24 18:37

コメント失礼いたします。



初デートで気を使わない人はいるのでしょうか。
数をこなしている人ならともかく、
疲れることはあるでしょう。
自分よりも格上なら疲れもひどいですよね。

結論として、
相手のいい点を見つけられなかったのであれば、
どのような初デートかわかりませんが、
これまで。
となるのでしょうかね。
心に従って行動すれば後悔はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「なんか居心地いいですよね〜!」と言われて、えぇ…と思ってしまいました。
今日はゆっくり休んでまた振り返ってみようと思いますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/24 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A