dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

価値観は人それぞれで、男性に奢ってもらうから価値があるとかでいちいち悩むのにつかれたので私はもう最初から出すつもりでデートにいきます。

自慢気にそれを話す女性がかなり苦手に感じてしまいます。

90キロほどある女の子がいて顔はすごくかわいいのですが、プレゼントがスタバカードでムカつくとかそういう話をしていて、私はなんなんだろう?って落ち込んでしまいました。無い物ねだりですが。

結局は自己満ですか?

そもそも奢ってもらうとかで悩むほどの相手だったら合う気持ちもおきませんが(夜職勤務してるので尚更時間の無駄ですし)

自分の考えいったところでって感じなので合わせておきましたが、意見が強すぎて疲れました。

仕事に関してもこちらは誇りをもって体を張ってやってるのに、軽々しく食事だけでパ○活で5万もらってるとか言われて馬鹿馬鹿しくなってしまいましたしホストに誘われてブロックしてしまいました。

心が狭いのでしょうか?

マウント取りたい同性とか上部だけなんだなと悲しいです。

ある程度話せる人は欲しいのですが次合いたいと思える同性は少ないです。

たぶん同性グループとかも苦手なんだろうなと感じてます。
前向きな人なんだろうけど地雷を踏まれることもあったり、プライド刺激されて辛いです。

合う人はまれでみんなから好かれるタイプの人かなと思います(見栄とかなく純粋に人生楽しんでる人)

アドバイスお願いします。
誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (1件)

質問者様は非常に心優しい方で、神経を使い、人の顔色を過度に気にし過ぎなような方とお見受けできます。

相手に気を遣う≒好きな人ではありません。
本当に好きな人であれば、自分のことを曝け出し、無防備でいられる人です。いろいろと考え、相手の顔色を伺う程、疲れることはありませんから、そういう人とはお付き合いしない方が賢明かと思います。後は、質問者様は、理性を使わず、本能の赴くままにお付き合いするのが何よりかと思います。
    • 1