アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでは靴を試しに履いてみて足に合わなかったら返品出来るprime try before you buyというサービスがありますが、という事はAmazonで靴を買うと他人が履いた中古品が届く恐れがあるって事ですよね?

A 回答 (3件)

そういうことです

というより靴以外の商品(例えばイヤホンや本など)でもそのような事があり、
悪質な場合は購入→中古で同じものを買ってそれを返品→それが次の人に届く
と言ったことも実際にあるので、
そういうのを気にするのであればAmazonオススメしないです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

試し履きだから、屋内での試着でかつタグなどを切られていないもの

タグが切られると返品不可になります。

厳密に言えば、靴屋さんでの試し履きや服屋での試着と同じですね。
でも、誰かが、1度でも、足を入れたものとか、袖を通したものは、ダメって人なら、ダメですね。それを中古って呼ぶなら中古になりますから。

通販とかで試し履きとかが出来ない店舗で購入するしかありませんからね・・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

いや、室内で試し履きしかできませんね

外ではいたら返品はできません
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そんな証拠はないじゃないですか