アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ婚活パーティーにくる男性達は努力しないんですか?
星野源は外見に投資するなどしてます。具体的には出っ歯治しましたね。
努力が実り女優と結婚されました。
彼は素晴らしいと思います。

「なぜ婚活パーティーにくる男性達は努力しな」の質問画像

A 回答 (4件)

源さんは僕の想像を超えました

    • good
    • 0

星野源さんは外見に投資する以上に他の人には無い素晴らしい才能があると思います。

その事を含めて全てを総合的に見て女優さんの目にかなったんだと思います。外見的な要素も全然無視出来ないとは思いますが。
あれだけ素敵な曲を作れて唄える方なんで中身もとてもステキな方なんだと思います。深夜のラジオをずっと聴いていたので分かります。
    • good
    • 0

黒子がないから別人じゃね?

    • good
    • 0

それが出来る人は婚活パーティーに来ないか、すぐに相手を見つけて退会します。

彼らはカモです。それは女性も然りです。それか努力するほど魅力的な女性がいないんでしょうね...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A