プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありなし判断して欲しいです。
アプリの女の子と初デート後をし、なんだかんだLINE続いています。

LINEで話が終わったかと思えば、
おはよーとか、相手から新しい話題を振るのは脈アリですか?

あと、前後の話に関係なく、
突然画像だけ送られたりなどされてます笑笑

興味なければフェードアウトしますよねー?
初デートではすごく意気投合して盛り上がってます!

A 回答 (1件)

どの程度の脈を期待してるかで


脈といえるかはわかりませんが
積極的な興味があるようには見えませんが
即切りするほどではないからとりあえずキープしてる感じでは?
まだ他にも平行して会ってる人がいて
これから絞っていくんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!