アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

どういう男性が好きですか?

A 回答 (5件)

優しくて穏やかな男性に惹かれます!

    • good
    • 0

自然体で優しい人(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

とことん優しい人が好きです

    • good
    • 0

どういう男性も好きじゃありません。

    • good
    • 0

一緒にいてお互いに自然体でいられる関係が好きです。


必要以上に相手の領域に踏み込まない。言いたくないことは言わなくていい。

そんな関係でいたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています