dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性の方からして、職場の10歳年下の女性から好意を持たれることは、嬉しいですか?嬉しくないですか?

人によるとは思うのですが、一意見として簡単にお願いします!

A 回答 (9件)

10歳下ぐらいならまあ普通では。


若い子好きの友人がいて30歳の時20歳の奥さんをもらったのですが、子ども2人できた後、不倫が途切れません。
50歳過ぎてもまだターゲットは20代。徹底して若い子。
友人一同、口には出さないけどちょっと・・という空気です。
    • good
    • 0

相手によりけりです。

また、職場の上司として敬意を払って好意をもたれることもよくあると思います。まぁ、好意のレベル・種類にもよりますね。職場の組織としては、お互いのある程度の好意は、職場内の仕事の効率化には有効だと思います。ただ、妻帯者の男性に、レベルを超えた好意でとりまとって来るのは嬉しくないですね。
    • good
    • 0

単純に考えて嬉しいです。

    • good
    • 0

「私に好意をもたれたら嬉しいでしょ?」と、寄ってこられたら、どんな年代の男性でもそれがどんな女性であれ、鬱陶しいのが本音だと思いますよ。

    • good
    • 0

30歳の時に20歳から好意を持たれてもあまり嬉しくないと思います。


恋愛や人生のステージが全く違うので、遊ぶだけしかできません。

39歳の時に29歳から好意を持たれるのは嬉しいと思います。
喜んでドロドロの不倫になりそうな感じです
    • good
    • 0

40代後半のものですが、嬉しいですね。

毎日が楽しくなると思いますよ。
    • good
    • 0

30代のころなら。


タイプなら嬉しい。
タイプじゃなければ興味なし。
嫌いなタイプなら避ける。
爺になればどんなタイプでも感謝する。(笑)
    • good
    • 1

20歳のガキンチョでしょう


無いなぁ。
迷惑でもないけど
セックス次第かな。
性の感覚は大事です。
    • good
    • 0

どんな女性かによります


タイプの女性なら嬉しいでしょうし、全くの逆なら単なる迷惑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A