dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々性欲が強くて感度も良い方だったんですが
ストレスがなくなって調子が良くなってきたら色々良い変化が起きてきて

良い変化の他にも性欲がさらに強くなって感度も前より高くなってきてそれは困るなーと思っていたら
お恥ずかしい話なのですが最近服が腕や腰、肩などに擦れるだけで気持ちいいと感じて濡れるようになってしまいました

そのせいでたまにビクッとなってしまい
私は細かい作業をする仕事なので支障が出ています。
性欲は理性でなんとかするとしても感度はなんとしても下げたいです
感度を下げる方法はありませんか?

というか、いくほどでは無くても服で擦れただけでビクってなるのは病気なのでは?と思ってきてます

A 回答 (2件)

感覚過敏に近いものでしょうか…

視覚聴覚味覚触覚など、普段気にならない程度のことが生活に支障が出るほど気になる病気ですが、
でも触覚の過敏だとするとよく聞くのは服がチクチクしていたたまれないとかヒリヒリしてくるとかなんですが、
それが性的に感じるというのが該当するかはわたしにはわかりません。

皮膚科か精神科での相談がいいと思いますよ。

わたしは聴覚と視覚の過敏性がひどく、ドーパミンを抑えて感覚を鈍らせる薬を試したことがあります。(精神科で)
こういう対処法が効くかはわかりませんが、相談してみて損はないと思いますよ。

濡れすぎて困るならおりものシートした方がいいと思います。
かぶれたりニオイの原因になるかも。
2枚重ねの剥がせるタイプが個人的におすすめ。
    • 2
この回答へのお礼

それ可能性高いです!
最近味にも過敏になっていて、みんなが少し薄いと言っている味がすごく濃く感じてしまい、
職場のおかずにもソースなど一切かけれなくなっていて、間違えて息子の歯ブラシを使っただけでも自分のヨダレじゃない味を感じて具合悪くなったりしてたんです。

おりものシート試したことがあるのですが、
すぐに剥がれてしまったりしてうまく使えませんでした。
ナプキンなら取れないのになんでおりものシートは…ってなってます。

チクチク感じることも多いけど服が擦れて毛が凄い動いてる感じがするんです。
あと最近匂いにも過敏で、些細な匂いでも具合悪くなります。

今精神科に通っているので相談してみます
ありがとうございます

全身厚手のゴワゴワした服にしてはどうでしょう

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
服の素材を見直してみます